イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城

20171014175021.jpg結婚してから10年以上通い続けているイタリア料理のお店「アンジェロ」。入籍記念日、結婚記念日、誕生日など家族のお祝い事の時はよく使ってます。今回は私の誕生日ということで家族みんなで利用することに。

20171014180354.jpg「サーモンとキノコのトマトクリームパスタ」
普段クリームパスタは頼まないのですが、コース料理だったので久しぶりにいただきましたが、アンジェロのパスタ、ほんと好きなんですよね。ちょっと辛くてでも濃厚。うましです。

20171014182423.jpg「国産牛ステーキ トリュフのサラダ添え」普段トリュフなんて食べないですが、こういう機会だからこそ美味しくいただきました。

20171014184811.jpg今後も家族でのお祝い事の時は、アンジェロ利用させていただきます。


イタリア料理【アンジェロ】福岡県大野城市
住所:福岡県大野城市雑餉隈町3丁目3−15 ロイヤルチェスター福岡 1F
TEL:092-588-6688
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★★


このブログ記事について

このページは、masaが2017年10月14日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パン屋「ヌーベル ゼル」福岡・小郡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。