ハンバーグ「ニックストック」福岡・博多駅東

グルメmasa九州:868店目の紹介。
20170715120656.jpg長男が本格的なハンバーガーを食べたいということで、3つほど候補を出してどれが食べたいかお店のホームページ見せたらこれがいいということで、久しぶりに筑紫通にやってきました。15年ほど前までは筑紫通に住んでいたのですが通りのお店やビルなど10年以上経過するとガラリと変わってます。

今年3月に福岡で2店舗目がオープンしたばかりのニックストックのビルももちろん15年前にはなかった。

息子はハンバーガーをがっつき、私はステーキとハンバーガーをいただく。

食事の後は、息子が行きたいということでそのまま博多駅のポケモンセンターへ。
いつ行っても、ポケモンの世界が理解できないですがマーケティング的にはよくできてるなと関心する。

ハンバーグ「ニックストック」福岡・博多駅東
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目7−27 TERASO-II1F
TEL:050-7302-3319
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2017年7月15日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城」です。

次のブログ記事は「もつ鍋「やま中」福岡・大橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。