イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城

20170702172236.jpg5月に来たばかりなのに、今度は息子がまたアンジェロで食べたいというリクエストだったので、立て続けにまた来てしまう。

息子がいきつけの焼肉屋以外でまた行きたいお店を行ってくることは珍しく、子供でも美味しものは分かるんですね。

20170702173703.jpg今日のコースのパスタは「鴨ロースと姫カブのペペロンチーノ」。これが絶品でした。ちょっと辛めが鴨ロースにあうあう!いやー、こんなにうまいパスタは久しぶりでした。

20170702174854.jpg13年前に結婚してそれからアンジェロに通い続けてますが飽きることなく今でも通い続けています。

20170702180229.jpg

20170702181633.jpg

イタリア料理【アンジェロ】福岡県大野城市
住所:福岡県大野城市雑餉隈町3丁目3−15 ロイヤルチェスター福岡 1F
TEL:092-588-6688
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★★


このブログ記事について

このページは、masaが2017年7月 2日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和酒肴屋「蔵洲」福岡・今泉」です。

次のブログ記事は「ハンバーグ「ニックストック」福岡・博多駅東」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。