宮崎郷土料理「塚田農場」福岡・天神

グルメmasa九州:866店目の紹介。
20170519222408.jpg最近、仕事が終わったら家にすぐ帰ってるので、福岡での飲み会がめっきり減ってきてます。久しぶりに週末飲みに行きたくなって、福岡・天神にある宮崎郷土料理のお店「塚田農場」へ行くことに。

この地鶏の炭火焼、うまいんですよね〜

20170519222416.jpg

20170519232500.jpg支払いをする直前にお店の方が名刺を作ってくれるとのことで名前は迷わず「グルメmasa九州」と入れてもらう。お店を出た後に知り合いのFacebookにも同じ塚田農場で名刺を作ったという投稿があり、実は同じタイミングで同じ店にいたようでした。その時は会えずじまいでしたが久しぶりに不思議な偶然でした。

宮崎郷土料理「塚田農場」福岡・天神
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目13−17 天神 1 丁目 ビル B1 階
TEL:050-5828-2746
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2017年5月19日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城」です。

次のブログ記事は「そば「みやの」福岡県朝倉市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。