イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城

20170514170719.jpg家族の何かしらの記念日のときにこのイタリア料理のお店「アンジェロ」を利用していましたが子供の用事を優先するとなかなか大野城まできての食事ができず、数年ぶりに来ました。

20170514172236.jpg2年の娘はお子様ランチ、4年の息子は大人と同じコース料理。

20170514172902.jpgイタリア料理のお店「アンジェロ」何度来ても変わらぬ美味しさ。

20170514173910.jpg

20170514175512.jpg

20170514180719.jpg食事の後に同施設内の結婚式場のロイヤルチェスター内をブラブラし子供たちにここでお父さんとお母さんは結婚したときの思い出話を聞かせてあげました。


イタリア料理【アンジェロ】福岡県大野城市
住所:福岡県大野城市雑餉隈町3丁目3−15 ロイヤルチェスター福岡 1F
TEL:092-588-6688
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★★


このブログ記事について

このページは、masaが2017年5月14日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バー「M Bar」東京・白金台」です。

次のブログ記事は「宮崎郷土料理「塚田農場」福岡・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。