2017年5月アーカイブ

20170521131037.jpg息子が蕎麦を食べたいということで家族と朝倉市にある蕎麦屋へいくことに。

今回利用したお店は、福岡・朝倉にある蕎麦屋「みやの」。

「みやの」には2012年11月オープン当初に来たことがありそれ以来なので4年半ぶりの来店。

おいしゅうございました。
20170521130333.jpg

グルメmasa九州:866店目の紹介。
20170519222408.jpg最近、仕事が終わったら家にすぐ帰ってるので、福岡での飲み会がめっきり減ってきてます。久しぶりに週末飲みに行きたくなって、福岡・天神にある宮崎郷土料理のお店「塚田農場」へ行くことに。

この地鶏の炭火焼、うまいんですよね〜

20170519222416.jpg

20170514170719.jpg家族の何かしらの記念日のときにこのイタリア料理のお店「アンジェロ」を利用していましたが子供の用事を優先するとなかなか大野城まできての食事ができず、数年ぶりに来ました。

20170514172236.jpg2年の娘はお子様ランチ、4年の息子は大人と同じコース料理。

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。