朝食「フライヤーズテーブル」東京・羽田空港

グルメmasa九州:859店目の紹介。
今まで10年以上東京出張続けていますが、手荷物検査場を通ったのにオーバーブッキングの為、搭乗できなっというトラブル。次の日に影響がなかったので特に問題はなかったのですが流石に直前で乗れないというのは辛すぎます。

結果、羽田空港内にあるホテル「羽田エクセルホテル東急」の宿泊とは別に2万円もいただく。羽田に宿泊なので飲みに行くのも面倒なので、朝食をガッツリいただこうと早めに就寝。
2017031052058.jpgホテル内にあるカフェ「フライヤーズテーブル」にて朝食をいただく。


2017031052052.jpgホテルの朝食って、好きなんですよえぇ。特にパンが好きなのでつい食べすぎてしまいます。。。

美味しゅうございました。

朝食「フライヤーズテーブル」東京・羽田空港
住所:東京都大田区羽田空港3丁目4−2 羽田エウクセルホテル東急
TEL:03-5756-6000
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2017年3月10日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bar「ランドバー アルチザン」東京・新橋」です。

次のブログ記事は「バー「ハイボールバー中洲1923」福岡・中洲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。