ジンギスカン「金の羊」東京

グルメmasa九州:856店目の紹介。
20170201203817.jpg東京の某クライアントの案件で、一緒に関わっていた他社の方が転職されたということで情報交換も兼ねて一緒に飲みに行くことに。

今回利用したのは、東京・新橋にあるジンギスカンのお店「金の羊」。
20170201203821.jpg福岡にいるとなかなかジンギスカン食べる機会ないので、ひっさしぶりに食べたましたがこの「金の羊」かなり有名なお店らしくほんとうまいです。臭みがなく肉も柔らかく最高です。

翌日、東京のスタッフにここで食べてきたよと行ったらそのスタッフが明日利用予定だったというくらい。。。

お美味しゅうございました。
20170201204213.jpg


ジンギスカン「金の羊」東京・新橋
住所:東京都港区新橋4丁目15−4
TEL:03-3432-8929
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2017年2月 1日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」福岡・住吉」です。

次のブログ記事は「ラガヴーリン8年「ランドバー アルチザン」東京・新橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。