ラガヴーリン8年「ランドバー アルチザン」東京・新橋

新橋の金の羊でジンギスカンを食べた後、1人で1杯だけ飲みたくなりいつものランドバーへ行くことに。

カウンターで1席だけ空いていたので座って何ももうか思案してると、何も言わずにこれが目の前に置かれる。

私がラガヴーリン好きなのをわかってくれているのでできることで、しかも8年はまだ飲んだことがない。

となると、迷わずこれをお願いしますよね。。。

20170201214405.jpg

ラガヴーリンは16年、12年と飲んでましたが、8年は初めて。
うましです!

ランドバーよきお店です!!

バー【ランド バー アルチザン】東京・新橋
住所:東京都港区新橋3丁目15−6、村上ビル B1F
TEL:03-3433-4322
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2017年2月 1日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジンギスカン「金の羊」東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。