2017年2月アーカイブ

新橋の金の羊でジンギスカンを食べた後、1人で1杯だけ飲みたくなりいつものランドバーへ行くことに。

カウンターで1席だけ空いていたので座って何ももうか思案してると、何も言わずにこれが目の前に置かれる。

私がラガヴーリン好きなのをわかってくれているのでできることで、しかも8年はまだ飲んだことがない。

となると、迷わずこれをお願いしますよね。。。

20170201214405.jpg

グルメmasa九州:856店目の紹介。
20170201203817.jpg東京の某クライアントの案件で、一緒に関わっていた他社の方が転職されたということで情報交換も兼ねて一緒に飲みに行くことに。

今回利用したのは、東京・新橋にあるジンギスカンのお店「金の羊」。
20170201203821.jpg福岡にいるとなかなかジンギスカン食べる機会ないので、ひっさしぶりに食べたましたがこの「金の羊」かなり有名なお店らしくほんとうまいです。臭みがなく肉も柔らかく最高です。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。