焼き鳥「六三四」福岡・渡辺通

20170116211143.jpg会社のスタッフの送別会で今回利用したのは福岡・渡辺通にあるお店焼き鳥のお店「六三四」。2014年6月に利用した以来なので2年半ぶりです。

20170116205936.jpg今回退職するスタッフは、10年ぐらい前に私が面接して採用して以来なので、かなり付き合いの長いスタッフ。私も別部署に異動したり、そのスタッフも別部署に異動したりで同じ会社にいながら一緒に仕事する機会がほぼなくなってました。

そんななか、退職の話を聞きメインの送別会のときにはタイミング合わず参加できなかったのですが、また送別会をするということで今度こそ参加させていただきました。

Tさん、次の職場でも頑張ってくださいね。

20170116210425.jpg

20170116210904.jpg


焼き鳥【やきとり 六三四】福岡・渡辺通
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目3-23-1プロスペリタ天神II 1F
TEL:092-725-3768
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2017年1月16日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン「野の」福岡・中洲」です。

次のブログ記事は「ハンバーグ「佐賀牛 なかむら」佐賀・唐津」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。