とりかわ「とりかわ宝家」福岡・春吉

グルメmasa九州:852店目の紹介。
20161209210420.jpg元同僚との飲み会。

30代後半〜40代前半の男4人というメンバーだったので、お店選びは洒落たところでなく値段そこそこで美味しいお店で検討し、今回利用したのが福岡・春吉にある焼き鳥屋「とりかわ宝家」。

とりかわ専門店といえばいくつかお店がありますが、今回ここは初めて利用させてもらいました。

こののとりかわは塩・タレの2種類ありどちらも食べたんですが、個人的にはやはり「タレ」のとりかわが好きですね。

焼き鳥はおまかせで1人11本、その他あまり食べ物は注文せず、おっさん4人でちびちび飲んで、一人あたり3000円でした。

ちょい飲みにはオススメのお店です。


とりかわ「とりかわ宝家」福岡・春吉
住所:福岡県福岡市中央区春吉2丁目13−4
TEL:092-739-4141
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2016年12月 9日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー「ゴウサハラ」佐賀・鳥栖」です。

次のブログ記事は「地鶏「大はし」東京・六本木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。