イタリア料理「夜光杯」福岡・渡辺通

グルメmasa九州:843店目の紹介。
20161115201706.jpg部署の歓送迎会として、福岡・渡辺通にあるイタリア料理のお店「夜光杯」を利用させていただく。
渡辺通のリッチモンドホテルの1Fなので、たまに目の前を通ってて、一度行ってみたいと思っててやっとこれました。

歓送迎会の幹事のTさんありがとう!
11月末で退職することになったKさんおつかれさまでした!
入れ替わりの採用となったUさんようこそ!

12名の予定が、1名どうしてもこれなくなったので11名での歓送迎会スタート。

20161115204253.jpg
料理はとくに期待してなかったんですが、チーズフォンデュのあとに、このでっかいスペアリブ!食べごたえありました。

20161115210624.jpg一番はまったのは、この料理「あつあつ!大人の焼きナポリタン!」ちょっと辛めで、それがまたいい感じです!

品数はそんなに多くなかったのですが、一品一品が量が多く美味しい。

予約の時間も迫ってきたんでそろそろお開きかなと思って、一旦この場を締めたんですがその直後にお店の方からデザートがでてきますということ。

さっと食べて帰ろうと話をしていたら、きっちりガッツリのデザートがでてき、これまたいい意味で期待を裏切られました。
20161115220411.jpg

イタリア料理「夜光杯」福岡・渡辺通
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目8−25 リッチモンドホテル1F
TEL:092-738-2606
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2016年11月15日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄板焼き「じゅうじゅう」福岡・筑紫駅前通」です。

次のブログ記事は「機内食「キャセイパシフィック」福岡空港→台湾桃園国際空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。