ウイスキー「モモタバー」福岡・大名

部署の飲み会が福岡・大名の「へて」であり、最後に1杯ウイスキー飲みたくなり行きつけの大名のバー「モモタバー」へ行くことに。

20160921224501.jpgおまかせでお願いしたら、このウイスキーを出していただきました。「スーパーニッカ?」と最初は「え?」っと思いましたが、よく見ると「スーパーニッカ15年」。今はもう生産されていないそうなので、かなり貴重なウイスキーのようです。

美味しゅうございました。


バー【モモタバー】福岡・春吉
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目10−14、MATCHビル 5F
TEL:092-714-6077
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2016年9月21日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥「本格焼鳥大名 へて」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「日本料理「海峯魯ガーデンズ」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。