焼き鳥「酉玉 (とりたま) 本館」東京・白金

グルメmasa九州:826店目の紹介。
20160421195446.jpg10年以上前から公私共によく飲みに行っているメンバー3人で久しぶり再会して飲むことに。

3人が、それぞれ福岡・京都・東京に住んでいるので、東京で飲める日を調整してこの日になりました。

20160421211317.jpg前回この3人で飲んだ日を調べてみたら、2015年2月10日に福岡で一緒に飲んでいたので約1年ぶりの再開。

20160421204604.jpg今回利用したのは、東京・白金にある焼き鳥屋「酉玉 (とりたま) 本館」。

店内はテーブル席はなく、カウンターのみ。

コの字型になっているカウンターで目の前で焼いてくれます。
事前、このお店には芸能人とかよくくると聞いていたんですが、この日会うことはできませんでした。。。

焼き鳥【酉玉 (とりたま)】東京・白金
住所:東京都港区白金6−22−19
TEL:03-5795-2950
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2016年4月21日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥「天神焼鳥 猿 (エン)」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「Bar「きえんきえら」東京・白金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。