焼き鳥「天神焼鳥 猿 (エン)」福岡・大名

グルメmasa九州:825店目の紹介。
20160415213826.jpg3月に部署スタッフの見直しがあり、他部署から2名私のところに加わりましたが、なかなかメンバーの日程が合わず、1ヶ月半後に新体制の歓迎会を行うことができました。

今回、この歓迎会で利用したお店は福岡・大名にある焼き鳥屋のお店「天神焼鳥 猿 (エン)」。

久しぶりに大名での飲み会ですが、大名の飲食店はやはり入れ替わりが早いですね。
天神焼鳥 猿 の場所、以前は違う飲食店だった記憶があり、調べてみると確かに今年3月にオープ新したばかりの新しいお店でした。

店内かなり広く、100席もあるので少人数であれば予約なしでも飛び込みでも入れそうな感じです。

20160415213818.jpg

焼き鳥屋ですが、コース料理にもつ鍋もあり、福岡の居酒屋ならではですね。

美味しゅうございました。

焼き鳥【天神焼鳥 猿(エン)】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目1
TEL:092-752-3300
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2016年4月15日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bar「ランド バー アルチザン(LAND BAR artisan)」東京・新橋」です。

次のブログ記事は「焼き鳥「酉玉 (とりたま) 本館」東京・白金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。