癒酒屋だいにんぐ「無我」福岡県筑紫野市

グルメmasa九州:801店目の紹介。
20151003195844.jpg娘の運動会の終了後、ご近所さんたちと飲むことに。

今回利用したのは、筑紫野市の筑紫駅の目の前にある居酒屋「無我」。

20151003203638.jpgこのお店、まえから気になってたんですが、やっと行くことができました。

刺し身も焼いても煮てもどれもうましです!

20151003194003.jpg無我にこの辛味噌鉄板焼きがあったので迷わず頂きました。

これ好きなんですよね〜


癒酒屋だいにんぐ【無我】福岡・筑紫野
住所:福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-10、1F
TEL:092-927-0315
地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2015年10月 3日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン「野の」福岡・中洲」です。

次のブログ記事は「回転寿司「若竹丸」長崎・愛宕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。