2015年10月アーカイブ

東京・新橋にある行きつけのバー「ランド バー アルチザン」。
20151013213734.jpg結構酔っ払ってたので、1杯だけ頂くことに。

おまかせで出していただいたものが、余市のブルーラベル。初めてみました。
正式名称は、ニッカウイスキー シングルモルト余市 ヘビリーピーテッド。

調べてみると、2015年9月1日(火)から3,000本の数量限定発売とのこと。

東京・西麻布にあるワインバーのお店「ゴブリン」。
今年でもう7回目の利用。。。

かなり通ってます。。。
20151013194055.jpg

20151013202423.jpg

グルメmasa九州:802店目の紹介。
20151011180619.jpg実家の長崎に用事があり、夕食で回転寿司屋に行くことに。

今回利用したのは、長崎・愛宕にある回転寿司「若竹丸」。

福岡では聞かない回転寿司チェーン店で、長崎では10店舗以上もあるお店です。

グルメmasa九州:801店目の紹介。
20151003195844.jpg娘の運動会の終了後、ご近所さんたちと飲むことに。

今回利用したのは、筑紫野市の筑紫駅の目の前にある居酒屋「無我」。

20151003203638.jpgこのお店、まえから気になってたんですが、やっと行くことができました。

刺し身も焼いても煮てもどれもうましです!

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。