カレー「ナーナック」福岡県筑紫野市

グルメmasa九州:789店目の紹介。
20150725125438.jpgご近所さんとのBBQの買い出しで、筑紫野市にあるシュロアモールへ行くことに。

お昼も、シュロアモールにある飲食店「ナーナック」を利用する。


土曜日のお昼なのに店内はガラガラ。。

他の店舗のナーナックでは食べたことがあるので、味に不安はなかったのですが、
2組のお客さんしか入ってなくて、後はガラガラ。
何かあっったのかなと思います。

男4人で注文をして、話しながら待ってましたが、出てくるまでにかなり時間がかかる。

自分たちの後に来たお客さんは、注文したものの「遅い!」ということで、
食べずに怒って帰っていました。

それくらい待たされてました。
店内ガラガラでここまで待たされるのは、確かに起こる方も出てきますよね。
そういう意味でお客さんが少ないのかなと思いました

とはいえ、ナーナックのカレー、味は間違いなしで、ほんとにうましです!
待たされるの覚悟で行けば、ストレスなく食事を楽しめるかと思います。


カレー【ナーナック】福岡県筑紫野市
住所:福岡県筑紫野市原田(大字)836−4 シュロアモール筑紫野
TEL:092-926-7500
 →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2015年7月25日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BAR「モモタバー」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「ワイン&ビストロ「カーヴドルフージュ」福岡・中洲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。