ラーメン「五行」東京・西麻布

グルメmasa九州:751店目の紹介。
20141023205529.jpg東京・六本木での送別会の後に、クライアントに五行に連れてきていただく。

まさか、東京事務所の近く西麻布に五行があるとは!!感激です。

昔、福岡にも今泉に五行があり、あの「焦がし醤油ラーメン」がすきで何度も通っていたんですがいつのまにか福岡からはなくなってしまいました。

食べれなくなるとまた食べたい気持ちが、、、

そんな時に、数年ぶりに焦がし醤油ラーメンに再開して頂くことに。

西麻布店も福岡・今泉で食べてた味と変わらぬ美味しさ。

個人的にはこの「焦がし醤油ラーメン」は、好きなラーメン3本の指に入るラーメンの1つです。

美味しゅうございました。

20141023204402.jpg


ラーメン【五行】東京・西麻布
住所:東京都港区西麻布1−4−36
TEL:03-5775-5566
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2014年10月23日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き肉「上焼き肉 漢陽」東京・六本木」です。

次のブログ記事は「ステーキ「佐賀牛 なかむら」佐賀・唐津」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。