ステーキ「アウトバックステーキハウス」東京・六本木

グルメmasa九州:747店目の紹介。
20141008212000.jpg東京出張で会食が何もない日に、東京のスタッフと夕食を一緒に取ることになり連れてきてもらったの六本木にあるステーキ屋「アウトバックステーキハウス」

イメージとしては、ファミレスのステーキハウス。
ただし、アメリカのステーキハウスという感じで、いろんなものがでかい!

福岡ではあまり見かけないスタイルのステーキハウスで、沖縄の「ステーキハウス88」を思い出しました。

顎が疲れるうらいガッツリ肉を食らったのも久しぶりでした。

かなりの肉を食べたのに、翌日胃がもたれることなくまた食べに行きたくなるような素敵なお店でした。

ステーキ【アウトバックステーキハウス】東京・六本木
住所:東京都港区六本木6丁目1−3六門2F
TEL:03-5413-4870
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2014年10月 8日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「ヴィーノ・デッラ・パーチェ」東京・西麻布」です。

次のブログ記事は「すし居酒屋「松ちゃん」東京・六本木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。