ラーメン「秀ちゃんラーメン」福岡・警固

グルメmasa九州:723店目の紹介。

20140620225559.jpg福岡のラーメン屋で有名な1つ「秀ちゃんラーメン」。場所的になかなか行かないところなので実はグルメmasa九州で紹介するのは初めて。

渡辺通のだるまにはよく行ってるんですがね。。。

いわゆるトンコツらしい王道のとんこつラーメン。こってりです。
それがまたうまいんですよね。

20140620230245.jpg最近、こってり系のラーメンは好んでは食べなくなってきてるような気が。。。

とはいえ、他県から福岡にきた方に紹介したくなるようなお店です。


ラーメン【秀ちゃんラーメン】福岡・警固
住所:福岡県福岡市中央区警固2丁目13−11
TEL:092-734-4436
URL:http://www.ra-hide.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2014年6月20日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「タンテール富士」福岡・赤坂」です。

次のブログ記事は「ファミレス「ロイヤルホスト 南バイパス店」福岡・大野城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。