きしめん「川瀬」長崎・銅座

グルメmasa九州:712店目の紹介。

2014050523420.jpg長崎での飲みの帰りに、一人ぶらっと歩いて帰ってて、無性に何か食べたくなる。

おにぎりのかにや、思案橋ラーメン、三八ラーメン、いつものパターンなんで、いつもと違うお店で、昔から好きなきしめんの川瀬に。

銅座の川瀬は初めてはいりました。

川瀬のきしめん、ちょっと甘くて好きなんですよね〜

美味しゅうございました。

きしめん【川瀬】長崎・銅座
住所:長崎県長崎市銅座町13−13
TEL:095-823-5008
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】☆☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2014年5月 6日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子「宝雲亭」長崎・本石灰町」です。

次のブログ記事は「ニュージーランド料理「ワカヌイ」東京・東麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。