トルコライス「西洋亭」長崎・出島

グルメmasa九州:709店目の紹介。
連休中に実家の長崎に帰り、ランチを出島ワーフの飲食店でとることに。

港を目の前に食事ができるので、食事をしながら景色も楽しめるステキな場所です。

20140503125644.jpg
今回利用したのは、長崎・出島にあるとんかつ屋「西洋亭」。

長崎らしく、トルコライスがランチメニューにあったので、注文しましたが、ランチメニューだったからなのか、連休中の忙しいときだったのかわかりませんが、トルコライスの味がちょっと・・・

以前、長崎の観光通りにあった西洋亭でとんかつを食べたことがありましたが、そのとき美味しかったでの、今回のトルコライスも期待値高かったんですが。。。

とはいえ、たまたまだと思うので、次回は、ランチメニューのトルコライスではなく、グランドメニューにあるほかのトルコライスに挑戦してみます。


トルコライス【西洋亭】長崎・出島
住所:長崎県長崎市出島町1−1
TEL:095-820-8515
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★☆☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2014年5月 3日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナカジースペシャル「ウエスト」福岡・筑紫野」です。

次のブログ記事は「日本料理「更紗」長崎・万屋町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。