ナカジースペシャル「ウエスト」福岡・筑紫野

休日の家族でのランチで利用したのが、福岡県筑紫野市針摺にあるうどん屋「ウエスト」。

よく子供と食べにきますが、安定感・安心感のあるここのうどん好きなんですよね
20140426124403.jpg今回いただいたのは、「春のかき揚げ丼セットうどんナカジースペシャル」。

福岡県外の方は、???となると思いますが、「FM福岡のラジオパーソナリティーのナカジー」と「うどんウエスト」のコラボ企画。しかもこれが初めてではなく、何度も行われている企画。

ナカジーのラジオ好きでよく通勤時に聞いてるんですよね。

20140426124416.jpg
なので、ウエストでうどんのメニュー選ぶときにこの「春のかき揚げ丼セットうどんナカジースペシャル」が目に入ったので、迷わず注文することに。

筍も入ったかき揚丼に温玉をぶっかけるとさらにうまく!
いや〜、絶品でした。

また次回の企画も楽しみにしております。


うどん【ウエスト】福岡・筑紫野・針摺
住所: 福岡県筑紫野市針摺東3丁目4−12
TEL:092-918-3017
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2014年4月26日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バー「ハーツフィールド」福岡・天神」です。

次のブログ記事は「トルコライス「西洋亭」長崎・出島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。