立ち食いステーキ「いきなりステーキ」東京・銀座6丁目

グルメmasa九州:706店目の紹介。
立ち食いステーキのお店「いきなりステーキ」銀座6丁目店
20140409201404.jpg

「いきなりステーキ」のお店の近くにお気に入りのバーが有り、そこに行く時にいつも気になていた立ち食いステーキのお店「いきなりステーキ」いってきました!
20140409204403.jpg一人でもいける気軽なお店でしたが、たまたま一緒にいけるメンバーもいたので二人でいてきました。
大人気のお店で、結局1時間弱ぐらい待ってました。

このお店のシステムがちょっと変わってて
●立ち食いでステーキをがっつく(なので長居はできません)
●料金は肉×グラム(リブロース×5円/g)(サーロイン×7円/g)(ヒレ×8円/g)
●食べる肉の量を店員に伝えて目の前で切ってもらう(指定したグラムどおりにカットしてもらえることはまずない。ちょっとお目にカットされます。)

20140409203500.jpg

立ち食いだったためか、300グラムのヒレ、ぺろっといっちゃいました。

ちゃっちゃと食べて、すぐ近くのバーでまたり飲んでました。

いや〜、美味しゅうございました。

立ち食いステーキ【いきなりステーキ】東京・銀座
住所:東京都中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル1F
TEL:03-6274-6529
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
今回の指標は明確!うまさが星5つ、それ以外はなし!
スッキリ気持ちのよいお店でした!
 【デートに使える】☆☆☆☆☆
 【接待につかえる】☆☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】☆☆☆☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】☆☆☆☆☆
 【おしゃれ   】☆☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2014年4月 9日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーセンティックバー「IF (イフ)」長崎・油屋町」です。

次のブログ記事は「そば「かぜのたみ」福岡県筑紫野市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。