割烹ちゃんこ「大内」東京・両国

グルメmasa九州:703店目の紹介。
東京のクライアントとの会食で今回お連れいただいたお店が東京・両国にあるちゃんこのお店「大内」。
20140327193600.jpgこのお店、行った後で知ったのですが、私が好きな「孤独のグルメ(TV)」にも紹介されたお店でした!

孤独のグルメ season2 第八話
事前に知ってれば、さらにテンション上がってたはずなのに。。。

20140327193230.jpg
両国で何度か「ちゃんこ」いただいてますが、ここ「割烹ちゃんこ大内」のちゃんこ、絶品でした!

20140327192105.jpgこの鶏がダシにも合って、うまし!

20140327190444.jpgちゃんこもうまかったんですが、この鯖も絶品でした。うまし!


20140327185229.jpg


割烹ちゃんこ【大内】東京・両国
住所:東京都墨田区両国2丁目9−6
TEL:03-3635-5349
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2014年3月27日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンバーガー「トマトファーム」福岡・野間」です。

次のブログ記事は「おでん「はくしか」長崎・浜町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。