鉄板焼き「びっくり亭」福岡・太宰府

20140201115220.jpg前日に体調を崩し、会社を早退し自宅で最低限の仕事はしながらも爆睡。。。

翌日なんんとか体調も良くなり、お昼を食べに行くことに。

体調悪い時は、消化のよい物がいいとわかっているものの、今回はにんにくたっぷりの「びっくり亭」の鉄板焼きを食べたくなる。

自宅から一番近い「びっくり亭」の大宰府にに行くことに。

20140201115009.jpg店内入ると、期待通りのにんにく臭が!

鉄板焼きだけでも美味しいのですが、この辛味噌を鉄板にいれて混ぜながら食べると、さらにご飯が進む!

男のがっつり一人飯にはオススメですが、店内には女性の二人組もいて男性だけのお店ではなさそうです。

絶品B級グルメとして、おすすめのお店です。

鉄板焼き【びっくり亭 】福岡・太宰府
住所:福岡県太宰府市青葉台3丁目27−5 ‎
TEL:092-928-1816
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】☆☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2014年2月 1日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン「遠藤利三郎商店」東京・押上」です。

次のブログ記事は「イタリアントマト鍋とオーガニックワインの店 「COCOKARA - ココカラ」福岡・唐人町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。