ラーメン「TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂」東京・高輪

20140115122253.jpg新宿で打ち合わせが終わってすぐに大阪に向かう予定があり、品川駅に向かう。

ランチをゆっくり取る時間も無かったので、品川駅のとこかで食べようと駅をブラっとすると、ちょっとおもしろそうなラーメン屋がありました。

「TOKYO豚骨BASE」店内に入って気づいたのですが、一風堂のお店でした。
知ってたらお店に入らなかったんですが、入った以上は頂きます。

「味噌とんこつ」という普段絶対食べないようなラーメンを頂くことに。

たまには、味噌のラーメンもありですね。美味しゅうございました。

ラーメン【TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂】東京・高輪
住所:東京都港区高輪3−26−27 ecute品川South 1F ‎エキュート品川サウス
TEL:03-5421-8034
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2014年1月15日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華料理「シェンロン」東京・代々木」です。

次のブログ記事は「お好み焼き「がるぼ」大阪・堂島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。