居酒屋「南活FC」福岡・西中洲

仕事納めで、最後の飲みは会社の近くの福岡・西中洲にある居酒屋「南活FC」。

南葛FCではなく「南活FC」なのですが、店内はもちろん「キャプテン翼」を意識されてます。
キャプテン翼好きにはたまらない居酒屋なんでしょうね。

私も小学生の時によく漫画呼んでました。
20131227204939.jpg

海鮮居酒屋ということで。魚のメニューがいろいろあり、これがまたうまし!!
写真は、「サワガニの天ぷら」。見た目からはちょっと食べるの??的な感じでしたが天ぷらなので、お菓子っぽくサクサクでうまし!お酒と合いますね。

ちょっと変わったメニューなので、このメニュー目当てで行っても面白いかもですね

接待で使うようなお店というよりは、仲間とわいわいがやがや飲みにいけるような楽しいいお店でした。

20131227205415.jpg

居酒屋【南活FC】福岡・西中洲
住所:福岡県福岡市中央区西中洲11−6 ‎
TEL:092-725-6350
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年12月27日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「博多蒸し炉端 國廣」福岡・中洲」です。

次のブログ記事は「ラーメン「麺屋 我ガ(GAGA)」福岡県小郡市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。