海鮮「なるみ乃」福岡・薬院

クライアントとの会食で今回利用したのは、福岡・薬院にある魚料理の旨いお店「なるみ乃」。

今回で2回めの来店。

前回は、2009.12.9(福岡・薬院 なるみ乃)を利用したので、約4年ぶりの訪問。20131031194336.jpgここ「なるみ乃」は魚がおすすめ!

普通ならこういう煮付けも何人かで取り分けるのが普通なんですが、これで一人分なのでガッツリいただく。うまし!

20131031193247.jpg

20131031200821.jpg魚の旨いお店ですが、こちらは、とり天。ポン酢で食べるのがまたうまいんですよね。

20131031202637.jpgメインは、このハンバーグ。これもうまし!!

20131031204754.jpg最後の締めは、この巻きずし。

いつもお世話になっている東京のクライアントとの会食でした。
2年前は「蛍」、昨年は「鳥善」と利用していたので、今年は「魚」のお店ということにして「なるみ乃」利用しましたが、あの煮付けはクライアントにも喜んでいただきました。

普通に出てた味噌汁も東京のクライアントは美味しいと言ってくれ、普通に食べている、ものも新しい発見でした。

天神からだとちょっと距離ありますが、お勧めです。

魚料理・居酒屋【なるみ乃】福岡・薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院1丁目6−20 ‎
TEL:092-739-0777
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年10月31日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「なぎの木」福岡・ 西中洲離れ」です。

次のブログ記事は「ラーメン「長浜ナンバーワン」福岡・今泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。