カレー「ゴーゴーカレー」福岡・大名

20130915110935.jpg最近、何故かカレーを食べたくなる頻度が増えています。

なぜか・・・

今回食べに行ったカレーは、石川で有名なカレー「ゴーゴーカレー」。福岡・西通り店です。

髪を切ってる時に、スタイリストとカレーの話で盛り上がり、どこに行ったことがあるか?どこが美味しいか?どこがオススメかなど、福岡のカレー屋特集の雑誌を見ながら話が盛り上がる。

で、私はどこがいいかといえば、最近はTIKIにはまってますが、安定感のあるカレー「ココイチ」が実は一番好きかも!

ということで、盛り上がりに欠けるカレー談義。

ちょうどお昼ということで、オススメのカレー、天神あたりでどこかないですか?と聞くと、スタイリストの方から、そんなmasaさんに合う店だったら西通りにある「ゴーゴーカレー」ですねと。

で、早速、行ってきましたが、たしかに、この安定感のあるカレーらしいカレーの美味しさ。インドカレー、タイカレー、スープカレーとかいろいろありますが、日本のカレーらしい安定感のあるカレーでした。

いや〜、美味しゅうございました。


カレー【ゴーゴーカレー】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館1F
TEL:092-724-7455
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年9月15日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー「Tiki ティキ」福岡・渡辺通」です。

次のブログ記事は「寿司「やま中」福岡・渡辺通(ホテルニューオータニ内)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。