ステーキ「ステーキハウス88」沖縄県国頭郡本部町浦崎

20130928180733.jpg沖縄旅行で、美ら海水族館の帰りがけに、気になるステーキ屋があったので入ってみる。

今回利用したお店は沖縄県国頭郡本部町浦崎にある「ステーキハウス 88」美ら海店。

20130928181602.jpg本場アメリカンタイプの美味しいステーキ屋らしく、店内の雰囲気もアメリカっぽくていい感じ!

20130928182541.jpg自分が頼んだのは、「和風88ステーキ」レモンがのってて、佐世保のステーキを思い出しましたが、これがさっぱりしててうまし!

20130928182558.jpg嫁さんが頼んだのがサーロインステーキ。これは、すごく柔らかくて、これまたうまし!!

たまらんです。

20130928182453.jpg追加でタコスも頂く。

福岡に住んでると、なかなかステーキを食べにいく機会がなくどうしても焼肉屋になってしましますが、沖縄旅行だとなんとなく「ステーキ」も専門店が多いために、食べたくなるんですよね。

いや〜〜

ほんと美味しゅうございました。

ステーキ【ステーキハウス88】沖縄県国頭郡本部町浦崎
住所:沖縄県国頭郡本部町浦崎278-3 ‎
TEL:0980-51-7588
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年9月28日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄そば「与那原家Ⅱ」沖縄県那覇市鏡原町」です。

次のブログ記事は「ホテル「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」沖縄・万座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。