2013年9月アーカイブ

20130930124559.jpg沖縄旅行最後の締めは、やっぱりここですね。

那覇空港にある「A&W」!!

2013093074959.jpg沖縄旅行三日目の朝食は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにある中華料理店「花梨」

20130929175309.jpg沖縄旅行二日目の夕食は、これも5年前の夕食で利用した「海の家」。

入れ替わりの激しいい飲食店で、5年前とかわらずあるのが嬉しい限り!

DSC_0228.JPG沖縄旅行二日目の昼食は、 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート1Fにある日本料理「雲海」にて。

2013092974539.jpgホテル2日目の朝の朝食は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 1Fにあるレストラン「アクアベル」でいただくことに。

DSC_0260.JPG沖縄旅行で利用したホテルは、沖縄・万座にあるホテル「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」。

20130928180733.jpg沖縄旅行で、美ら海水族館の帰りがけに、気になるステーキ屋があったので入ってみる。

今回利用したお店は沖縄県国頭郡本部町浦崎にある「ステーキハウス 88」美ら海店。

20130928133239.jpg5年ぶりの沖縄旅行。仕事が忙しく何度も延期してやっとこれることができました。

特に9月の忙しさが半端なかったのですが、この沖縄旅行を楽しみにして頑張ってこれました。

まずは、沖縄を実感したく、那覇空港近くにある「沖縄そば」のお店「与那原家Ⅱ」へ。

2013092501516.jpgクライアントとの3次会。今回利用したのは、福岡・西中洲にあるバー「Bar FILUM (バー フィルム)」。

20130924221643.jpgクライアントとの会食後の2次会で利用したのが、福岡・西中洲にあるテラスダイニング「アペリ」。

20130924193056.jpgクライアントとの会食で今回利用したのは、福岡・西中洲にある、もつ鍋「慶州」。

何度か利用していますが、やっぱここのもつ鍋、うまいんですよね〜
普通は味噌、醤油などがベースのもつ鍋に対して、ここでは「塩テール味」のもつ鍋もあるところですね。

あっさり、さっぱりしててうましです!

20130915190749.jpgご近所さんと食事に行くことに。

普段ご近所さんとは筑紫野市の地元でよく飲んでばかりなので、今回は天神まできての食事ということで、最初は、寿司の「やま中」本店を予約したものの、日曜日は定休日ということで、別店舗のホテルニューオータニにある「やま中」を予約することに。

20130915110935.jpg最近、何故かカレーを食べたくなる頻度が増えています。

なぜか・・・

今回食べに行ったカレーは、石川で有名なカレー「ゴーゴーカレー」。福岡・西通り店です。

20130906122059.jpgランチで食べるお店ってあまり紹介しないのですが、ここはうまい!というオススメのお店はつい「グルメmasa九州」で紹介したくなるんですよね。

今回ランチで利用したお店は、渡辺通にあるカレー「Tiki ティキ」。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。