中華料理「一品香」福岡・小郡

20130818142521.jpgとあるイベントの打ち上げでご近所さんとの飲み。

今回利用したのは、福岡の小郡にある中華料理屋「一品香(イーピンシャン)」。
送迎バスに迎えに来てもらっての飲み会というのも久しぶり。
今日は、飲むのだ!

20130818144923.jpgコース料理だったんですが、かなりのボリューム。

回転円卓で大量の料理がどんどんだせれて、写真取る暇なかったんですが、中華料理らしく、餃子、焼き飯、皿うどん、唐揚げ、エビチリ、春巻き、麻婆豆腐、酢豚などが次々にでてくる。

いや〜、中華はやっぱうまいですね。

久しぶりの中華料理、福岡・小郡で堪能しました。


中華料理【一品香】福岡・小郡
住所:福岡県小郡市小郡1507−9 ‎
TEL:0942-72-6985
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年8月18日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レモンステーキ「レストラン 牛右衛門」長崎市宿町」です。

次のブログ記事は「イタリア料理「デルフィオーリ」福岡・天神(イムズ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。