ラーメン「太龍軒」東京・田町

20130726122924.jpg東京出張時のランチは、食べに行く時間もないので会社で食事することがほとんどですが、今回はちょっと時間があったので、ブラっと食べに行くことに。

気がつくと田町まで来てしまい、ブラっと入ったのが、ラーメン屋「太龍軒」。最近ラーメンの比率が高いです。。。。

濃厚豚骨醤油ラーメンと看板にあり、気になって食べてみましたが、九州のラーメン食べ慣れていると、ちょっとこのラーメンは自分には合いませんでした。

ラーメン【太龍軒 】東京・芝
住所:東京都港区芝5-17-11
TEL:03-5419-3830
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年7月26日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン「一風堂」東京・銀座」です。

次のブログ記事は「水炊き「みずたき 長野」福岡・対馬小路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。