寿司「すし処 福音」東京・築地

20130613124527.jpg
東京のクライアントと一緒にランチ。

今回お連れいただいたお店は、築地にある寿司屋「すし処 福音」。

20130613124459.jpg
海鮮丼を頂いたのですが、このボリュームにびっくり。

飯よりも多いんじゃないかと思うくらいの刺身!!

あまりに美味しくてがっついて食べてましたが、やっぱり思った通り、ペース配分間違えて、飯が先になくなって、刺身が残ってしまって。。。

こういう時って、ペース配分を間違えた自分に敗北感・・・

それくらい、刺身がたくさんのってて、いや〜
おいしゅうございました!


寿司【すし処 福音】東京・築地
住所:東京都中央区築地3丁目4−6 ‎
TEL:03-3544-5568
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年6月11日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植木温泉 「旅館 松乃湯」熊本・植木町」です。

次のブログ記事は「ワイン「東京ワインバル 八十郎」東京・築地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。