植木温泉 「旅館 松乃湯」熊本・植木町

DSC_0350.JPG息子のサッカー大会が熊本であり、その帰りに温泉で1泊して帰ることに。

サッカー大会会場の最寄りの温泉地が熊本にある植木温泉だったので、今回利用したのは
「植木温泉 旅館 松乃湯」。

DSC_0351.JPG植木温泉は初めてでしたが、昔ながらの温泉地というような、静かで雰囲気のよいところ。

落ち着きます。

DSC_0352.JPG宿泊部屋に幾つか空きがあったようなので、夕食で案内されたのは、宴会場ではなく、宿泊部屋とは違う別の部屋。

そこの部屋には、他の宿泊客がおらず、自分たちのみなので
子供連れでも迷惑けけることなく気兼ねなくゆっくり飲み食いすることができました。

DSC_0353.JPG
DSC_0357.JPG料理も豪華で、熊本の肥後牛&馬肉もいただく。うまし!

DSC_0354.JPG

お子様ランチが、このボリューム。3歳、5歳の子供は喜んで食べてました。
DSC_0362.JPG


なんとも落ち着く素敵な植木温泉 松乃湯でした。


植木温泉【旅館 松乃湯】熊本・植木町
住所:熊本県熊本市北区植木町米塚208
URL:http://matsunoyu.gro.cc/
TEL:096-274-6006
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年6月 8日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン「三八ラーメン」長崎・銅座」です。

次のブログ記事は「寿司「すし処 福音」東京・築地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。