Bar「スタアバー」東京・銀座

20130613233215.jpg会食の帰りに、もうちょっとだけ飲みたくて立ち寄ったので東京・銀座にある「スタアバー」。

20130613234357.jpg福岡では昔ほど飲みに行く機会が少なくなったので、東京出張の時は、ついここぞとばかりに飲みダメ(!?)してしまいます。

今回いただだいたのは
●ブルイックラディ ロックス
●ボウモア テンペスト
と、一人アイラ祭りを行なっておりました。

酔っ払ってたのが逆効果で、この2つのアイラ、ストレートでおいしく頂いて、もうふらふらでした。

久しぶりに一人バー、満喫出来ました。
数ヶ月に1回ぐらいは、こういう楽しい一人飲みがないとですね。。。


Bar【スタアバー・ギンザ】東京・銀座
住所:東京都中央区銀座1−5−13 ‎
TEL:03-3535-8005
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年6月13日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン「東京ワインバル 八十郎」東京・築地」です。

次のブログ記事は「ラーメン「丸幸ラーメンセンター」佐賀・基山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。