たこ焼き「たこむらさき (旧たこやきとしと)」福岡・春吉

Tabacでビリヤードして、その後に軽く食べようかということで、たこ焼きを食べに「たこやきとしろ」へ。

あれ?、お店に向かっても、お店がない。。。
「たこやきとしろ」がなくなってる。焦りました。店名が代わって「たこむらさき」になってる。

たこ焼きは食べれるお店のようなので、とりあえず入ってみると安心しました。。。

こんなお知らせが店内にありました。
20130405222957.jpg

20130405224823.jpgたこやきとしろだったら、串もあったんですが、たこむらさきになっってからはたこ焼き専門店になってます。

その代わり、たこ焼きがいろんな味で食べ比べられます。

たこ焼き1つでも食べかたいろいろあるんですね。少しずつ制覇してきたいなと思っております。

たこ焼き【たこむらさき(旧:たこやきとしろ)】福岡・春吉
住所:福岡県福岡市中央区春吉2丁目17−1 斉藤ビル 1F
TEL:092-741-5758 ‎
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年4月 5日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bar「Tabac (タバック)」福岡・春吉」です。

次のブログ記事は「「とんかつきむら」佐賀・鳥栖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。