うどん「牧のうどん」福岡・東平尾

20130325223207.jpg東京出張。普段は電車で空港までいくのが、寝坊したために車でいくことに。

その帰り、空港の近くで食べて帰ろうと思って、「天ぷら ひらお」か、「牧のうどん」で考えたもの22:30の時点で、天ぷらひらおが閉まっていたために、結局「牧のうどん」に。

牧のうどんは、かならずこのヤカンがつくんですよね。
時間がたって麺がスープ吸ってしまったときに、スープ継ぎ足せるとう画期的なサービス。

他のうどん屋ではみないようなものですが、なれると普通に使ってしまいます。。

やっぱ、東京出張先でうどん食べるより、福岡でたべるうどんが好きなんですよねぇ。


うどん【牧のうどん】福岡・東平尾
住所:福岡県福岡市博多区東平尾2丁目4−30
TEL:092-621-0071
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2013年3月25日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き肉「焼肉レストラン パルク」」です。

次のブログ記事は「焼き鳥「村崎焼鳥研究所」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。