居酒屋「味処 かけはし」福岡県小郡市

20121223130538.jpg忘年会6回目。

ご近所さんとの忘年会で今回利用したのは、福岡県小郡市山隈にある居酒屋「味処 かけはし」です。

イカ刺しがいきなり出てくるとは思いませんでしたが、やっぱ、うまいです。もちろんこのあとはゲソの天ぷら。

幸せです。

20121223132018.jpgこの一人用の小さい鍋は、すっぽん鍋でした。
そういえば、すっぽん食べたのは今回が初めて。

20121223135847.jpgカキフライもこれで一人分。ガッツリいただきました。

おいしゅうございました。


居酒屋【味処 かけはし】福岡・小郡
住所:福岡県小郡市山隈1153−1
TEL:0942-73-3928
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年12月23日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年の「記憶に残った」お店・食べ物はこれでした!」です。

次のブログ記事は「ラーメン「林家」福岡県筑紫野市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。