居酒屋「舞来庵」福岡・筑紫野

20121216120801.jpg
忘年会5回目。 今回はご近所さんとの忘年会で利用したのは筑紫野市にある居酒屋「舞来庵」。

20121216122926.jpg
寄せ鍋や、もつ鍋も食べれますが、ご近所さんのボトルキープはこの吉兆宝山。

うまいです。すぐなくなりましたが。。。

焼酎は麦が好きと言ってますが、芋もやぱうまいですね。
というか、焼酎ならなんでも美味しいなと最近思うようになってきました。


居酒屋【舞来庵】福岡・筑紫野
住所:福岡県筑紫野市岡田2-15-4
TEL:092-927-3028
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年12月16日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン「鳳凛」福岡・今泉」です。

次のブログ記事は「2012年の「記憶に残った」お店・食べ物はこれでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。