居酒屋「赫赫 (かくかく)」福岡・警固

20121215202844.jpg忘年会4回目。今回は部署の忘年会。

今回利用したお店は、福岡・上人橋通りにある、居酒屋「赫赫 (かくかく)」警固店。

グルメmasa九州、記念すべき600店舗目の紹介は、この「赫赫 (かくかく)」でした!

20121215203118.jpgお店は、古い一軒家を改装して作ったお店で、落ち着く感じのお店。

隠れ家的なお店で雰囲気良さげ!

20121215213152.jpg出てくる料理は、なかなか美味しかったのですが、量はちょっと少なめ。
ちょっと少なめの量のコースでしたが、結果的にはこれくらいで調度良い感じ!
最近飲みまくってて、ポッコリお腹もきりなりだしてます。。。

最近と健康食品にも頼る年齢になってきました。

居酒屋【赫赫 (かくかく)】福岡・警固店
住所:福岡県福岡市中央区警固1丁目6−3
TEL:092-716-2244
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年12月15日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水炊き「鳥善」福岡・西中洲別館」です。

次のブログ記事は「ラーメン「鳳凛」福岡・今泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。