台湾ラーメン「味仙」愛知県・名古屋

2012120804147.jpg名古屋での飲みのシメはここに来ないと名古屋に来たと思えなくなってきました。

台湾ラーメンで有名な「味仙」です。めちゃ辛くてそれがまた癖になる美味しさです。

はまってます。

2012120811225.jpg店内は、これぞ中華料理というようなお店。

2012120802029.jpg
中国台湾料理というお店だけあって、有名な台湾ラーメンだけでなく、チャーハン、麻婆豆腐、餃子など美味しい物がありましたが、やっぱり台湾ラーメンが絶品でした。

味仙の台湾ラーメンより辛いものがあるらしく、今度はそこに連れていただけるということになり、また来年が楽しみ!

2012120802044.jpg
2012120802317.jpg


台湾ラーメン【味仙】愛知・名古屋
住所:愛知県名古屋市中区大須3−6−3 味仙ビル
TEL:052-238-7357
URL:http://www.misen.ne.jp
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年12月 8日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス料理「ラ・マージア」愛知・名古屋」です。

次のブログ記事は「水炊き「鳥善」福岡・西中洲別館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。