フランス料理「ラ・マージア」愛知・名古屋

20121207224633.jpg忘年会3回目は、名古屋市中区錦にあるフランス料理「ラ・マージア」(La Magia)。

20121207232528.jpg店内に入ると、壁にいろんなワインがあり!

20121207233021.jpg雰囲気もよさげです!

20121207233524.jpg飲みはしませんでしたが、アルファロメオのワインがありました! あるのは知ってましたが、まさか名古屋でお目にかかるとは。。。

飲みたいとは思いませんが、ボトルは欲しい。。。

20121207205046.jpgフランス料理を、大皿を取り分けながらいただく。

20121207225535.jpgうまし!!

でこの店でちょっと変わっているのが、1階にワインショップがあり
そこで買ったワインの持ち込みもOKということ。もちろん、持ち込み料はかかりますが、それでも全然安く美味しくいただける素敵なシステム!!

詳しくないですが、みんなで美味しくワインをいただきました。
20121207204625.jpg
20121207211023.jpg
20121207214532.jpg
20121207222647.jpg
20121207231131.jpg

ワイン三昧で、おいしゅうございました。


フランス料理【ラ・マージア】愛知・名古屋
住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目4−15 ヒグチビルB1F
TEL:052-971-2747
URL:http://lamagia-nagoya.com
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年12月 7日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワインショップ「まるこほーる」」です。

次のブログ記事は「台湾ラーメン「味仙」愛知県・名古屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。