そば「蕎麦処 みやの」福岡・朝倉

0943.JPG夜須高原記念公園の森で遊んだ後、昼食を食べに甘木方面へ。

386号線を甘木方面へ行くと、途中で、蕎麦屋が目に付く。

0944.JPG建物も綺麗で、すごく良さげな雰囲気。

こういう田舎道に、期待以上の佇まい。いや〜いいお店に出会いました。かなり期待できます。

かなり混んでたので順番待ちで4番め。。。

0948.JPG
入り口に順番待ちの名前を書いたものの、その名前をお店の人がまったく呼ばない。。。

お店もそうとうバタバタしてて、多分それどころじゃないんでしょうね。

自分の前の3組みが呼ばれることなく、私も呼ばれることなく、自分の後から来られたお客さんがお店の方からどうぞと案内される。

あ〜、やっぱり順番待ちの名前見てないんだなとわかって、状況をお店の方に伝え順番通りに。

忙しいのはわかりますが、あまりにもアバウトな接客で久しぶり飲食店でイラッと。。。

ま、こういうのも含めて田舎の素敵なお店ですね。

0950.JPG窓の外からの眺めが、イラッとした気持ちを和らげてくれて、やっぱり素敵なお店でした。


そば【蕎麦処 みやの】福岡・朝倉
住所:福岡県朝倉市宮野1460−1
TEL:0946-52-2811
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★☆☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年11月25日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼肉「ウエスト」福岡・筑紫野」です。

次のブログ記事は「とり天「ルドゥー」福岡・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。