焼肉「ウエスト」福岡・筑紫野

20121123195341.jpg夕食、家族で焼肉を食べに行こうということになり、福岡県筑紫野市の焼肉屋でどこにいくか考えてみる。

最近、「大昌園」か「つくし」のどちらかしかなかったので、たまには違うところにいってみようということになり普段いかない焼肉屋「焼肉ウエスト」へいくことに。

20121123184204.jpg
肉は、う〜〜んという感じで残念でしたが、食べ放題ということで、サイドメニューについ走ってしまう。。。

子供にとってはいろんなものが食べれて大好評でした。

たまには、ウエスト焼肉屋もありですね〜

焼肉【ウエスト】福岡・筑紫野
福岡県筑紫野市武蔵4丁目6−1
TEL:092-925-6061
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★☆☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年11月23日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山鹿温泉「露天湯 椛 (もみじ)」熊本・山鹿」です。

次のブログ記事は「そば「蕎麦処 みやの」福岡・朝倉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。