イタリア料理「アンジェロ」福岡・大野城

121116-1.jpg今日が、娘の3歳の誕生日。

今回利用したのは、福岡・大野城にあるイタリア料理「リストランテ アンジェロ」。

DSC_0708.JPGここ「アンジェロ」は、何か記念日・お祝い事があるたびにいつも利用しているお決まりのところ。

DSC_0714.JPGというのも、同じ敷地内に併設している「ロイヤルチェスター」で結婚式を挙げたので、とにかくいろんな記念日の時で利用するようになってます。

DSC_0716.JPG毎年この時期にロイヤルチェスターに大きなクリスマスツリーがあるので、結婚してから毎年ここで写真をとって、毎年の我が家の行事になってしまってます・・・

DSC_0699.JPG

DSC_0718.JPGアンジェロの料理というか、ここまで自分の好みの味をだしてくれる飲食店、なかなかないんですよね。

DSC_0719.JPGいや〜、ホント美味しいんですよね〜

DSC_0723.JPG

イタリア料理【リストランテ アンジェロ】福岡・大野城
住所:福岡県大野城市雑餉隈町3丁目3−15 ロイヤルチェスター福岡1F
TEL:092-588-6688
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年11月16日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回転寿司「魚べい」福岡県筑紫野市」です。

次のブログ記事は「鉄板焼肉「びっくり亭」福岡・高宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。