回転寿司「玄海丸」福岡・天神

120907203055.jpg
会社の飲み会というか食事会で今回利用したのが、福岡・天神3丁目にある回転寿司「玄海丸」。

120907212742.jpg最初から最後までお酒をいってきも飲まずに、お茶と味噌汁でのみ水分をとる。

120907213125.jpg今回は、自分が食べた皿ぶんだけ払う企画だったので、自分のペースでまったりいただく。

120907212116.jpg
途中、みんなの頼みたい寿司を集約してもらったりして注文するものの、注文後の数分後には、自分が何を頼んだのか、記憶から飛んでしまってます。

様子を見ながらのオーダー。緊張します。

120907211515.jpg
結局8皿ほど食べて、1800円ぐらいでした。

120907210242.jpg
一人は、鯛の握りが好きらしく、同じ物を大量に頼み、1つの皿に盛るという、豪快で楽しい食べ方を。

いや〜、圧巻でした!!

回転寿司【玄海丸】福岡・天神
住所:福岡県福岡市中央区天神3丁目16−21
TEL:092-739-3575
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る

このブログ記事について

このページは、masaが2012年9月 7日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンバーグ「オニオン」福岡・久留米」です。

次のブログ記事は「武雄バーガー「ティケービーアワーズ (TKB AWARDS)」佐賀・武雄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。